日記

2022-05-15 17:49:00

WAGYUのまなべ別府本店 新メニュー

 こんにちは、WAGYUのまなべ別府本店です。今年は何故か花壇のイタリアンパセリが大爆発しております。去年はあまり発育せず毎年来るアゲハ蝶の青虫が可哀そうだったのですが、今年はこの調子だと何匹来てもパセリ食べ放題なので待ち遠しいです。話は変わりますがただいま新メニューを製作中なのでお知らせしときます。WAGYUのまなべの店名通り和牛のみのメニューになる予定です。そこでお値段が気になるところだと思いますが、頑張っていきたいと思いますのでお楽しみに!予定では6月中には完成の予定です。じめじめ梅雨入りぽくなってきましたがまなべのハンバーグを食べて皆様元気になりましょう!パセリはこんな感じです。大葉とバジルに覆いかぶさってます。

2022.5パセリ.jpg

Today's Schedule